FF XI中心。でも攻略の役には立ちません…!
--年--月--日 (--) | 編集 |


【海】は本当にあったんだ!!!!
2010年02月08日 (月) | 編集 |
ss_umi01.jpg


明け過ぎましたw 2010!!!!

あまりにも更新しないんで、とっくに忘れ去られているかと思いきや
覚えていて下さる方が!!(喜)

そしてFF的にも大きな出来事が…!
(↑画像およびタイトル参照)


今年はたくさん投稿できるといいな;ω;





[READ MORE...]

ラピュタは本当にあったんだ!!!!
2009年01月01日 (木) | 編集 |
トゥーリア

 
明けましたw 2009!!!!
 
去年は夏以降ほっとんど更新できまへんでしたね~;
今年は、もう少しは更新したいと思ってます^^;
 
いつ更新されてるか分からない!w
そんなブログではございますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
 


[READ MORE...]
久々なのに予告編
2008年09月21日 (日) | 編集 |
 
【頭】【病気】といえば…
 
 
カーオーディオのディスプレイにランダム再生の表示をみつけるたびに
 
RDM…赤魔道士!!!!
 
とか思う…。
 
 
 
 
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐キリトリ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
 
 
 
 
うへぁヽ(゜▽。)ノ
 
前回の記事から早3ヶ月過ぎてるわ~
 
 
こりゃあステキ侍さんに「某所に統合すればいいのにww」て言われるのもムリないわ~
 
しかし某所にはえふえふなことは書きたくないのでありますw
 
 
 
 
書く気はあるが溜まりすぎてて今全部はかけなさそうなので
今後のラインナップ予定でも挙げてみます…^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・ヴァナ婚式にお呼ばれしたゾ★
 ステキ侍さまと快活ネコさまのバストゥーク式♪
 まじに服装で悩む赤AF一張羅ねこの物語。
 
・ナイズル島踏破指令を攻略するゾ★
 75の皮をかぶった永遠の大ボケねこが
 LSの猛者たちに迷惑をかけながらナイズル島に潜入してゆく物語。
 
・ミッションを進めるゾ★
 でびぅから1年以上経過するも飛空挺どまりのミッションランク。さらに放置なPM。
 博士をはじめとする和菓子タルタル(?)3勇士と行く攻略旅物語。
 
・禁断の裏へ…きちゃったゾ★
 ついに来てしまった噂の【裏】。ミッションと関連するイベントムービーが!
 PSの足らないねこの明日をも知れない【死】の物語。
 
・貧乏を何とかするゾ★
 黒装備も買えずにPTに迷惑をかける始末。裏資金も必要だし…。
 まずは植木鉢をひとつ買ってみた○貧ねこの金策物語。
 
 
 
 
 
 
 
 
挙げてみたもののどれも微妙だ…^^;
 
思いついたものも交えつつ、徐々に書いていきたいと思います。
撮りためてるSSも貼りたいぞぉヽ(`Д´)ノ

ちょいとひとこと【追記】
2008年07月02日 (水) | 編集 |
 
おまかせて言ったって
いちいち確認めんどくて
結局まかせたのは数個でしたよ。
 
 
例えばおまかせが普通の宝くじと同じで
連番orバラとかで
お金支払ってからしか番号が分からない
とかなら文句も筋が通ってる気がしますが
最終的には自分で選んでんだしな…。
 
 
そんなに「おまかせ」で買いなよアピールありましたかね?
そんなのもあるよくらいにしか感じませんでしたが。
 
 
人それぞれ感じ方あると思いますが
くじなんてそうそう当たるもんじゃないからいいんでないの?
違うのかしら…。
 
 
 
 
某所でやたらと詐欺詐欺と騒いでいるのが気になったので書いてみた^^
 
 
未だインしてなくて確認もしてないけどw
 
 
 
 
*追記
  
 
抽選方法が公開されていない以上、
おまかせの仕様により購入時点で1~4等までが当たらないと決まっていたのなら
購入金額&ひと月もの間金庫を圧迫しまくった事実
ここに謝罪が欲しいなってのは思う。
 
 
抽選が宝くじ方式で決められたのなら
当たる当たらないの論点は筋違いだよな…。


鞄の中身
2008年06月29日 (日) | 編集 |
 
冒険する上で、必ず鞄に入れておくアイテム、ありませんか?
 
 
へたれと言えど魔導士ですんで、
 
・やまびこ薬
 
は持ち歩いています。
 
あとは、
 
・プリズムパウダー
・サイレントオイル
 
忍術全盛ですが、使えない自分にはもちろん必須!
 
過去に、ユタンガPTに後から合流した際、黒29とかでアイテム忘れて低地エルシモOPで涙目(ΩДΩ)
それ以来、少なくともPTの時は気をつけてます。
 
それから
・デジョンカジェル
 
あとは釣り人の嗜みで
 
・ハルシオンロッド
・釣り餌
(↑いらないのに持ってないと不安)
 
いつ【ナイズル島】に呼ばれても大丈夫なように
 
・リレイズピアス
 
 
そこに装備を足すともう鞄の空きはわずか…。
 
 
皆さまどうやりくりしているのか気になります…。
 
 
 
 
そして。
この現象は、モンハンにも顕著にあらわれ、
いつもアイテム採集が辛い;
採集諦めるのが辛い;
よくスタミナ切れてピンチになる;;
 
ハンターの皆さん、どうやりくりしているのか気になります…。
 
 
 
 
 
よくよく考えると、
リアルも荷物多いのでした^^;
 
 
そもそもの性質が反映されてるのか…(´Д`;)
こいつは改善ムリぽ…;w;

